後妻業

後妻業 感想

後妻業 感想

追い詰めてくる探偵

朋美(木村多江)の依頼を受けて動き回る本多(伊原剛志)が、後妻業の黒幕である柏木(高橋克典)に接触し探りを入れる。そこで次は、後妻業の片棒を担いでいる司法書士・新井欽司(河本準一)に接触。新井(河本準一)が小夜子(木村佳乃)が公正証書を作成する際に証人となっていた、という事実をネタに揺さぶりをかける。小夜子が今までのように簡単に公正証書を作れないようした。

刑務所から出所したばかりの小夜子(木村佳乃)の弟・黒澤博司(葉山奨之)が訪ねてくる。行くあてのない博司(葉山奨之)は、金の無心をするため、柏木(高橋克典)から小夜子(木村佳乃)の居場所を聞き出す。

 

朋美(木村多江)は、事実婚の夫・佐藤四郎(長谷川朝晴)と山本絵美里(田中道子)の浮気の現場に出くわしてし、家に帰れなくなってしまい本多(伊原剛志)の元を訪ねてしまう。

やはり、木村多江さんは日本一不幸の似合う女優さんですよね。親(泉谷しげる)の遺産は、小夜子(木村佳乃)に巻き上げられ、その上、籍こそ入れていないが事実婚の夫・四郎(長谷川朝晴)には浮気されてしまうなんて・・・可哀想ですよね。

まさか博司(葉山奨之)が本当は小夜子(木村佳乃)の息子だとはねぇ。ホームページの相関図でも姉弟になっているのに・・・

博司(葉山奨之)が何かドジを踏んでしまい柏木(高橋克典)の怒りを買いそうな気がしますね。プンプン匂ってきます。

小夜子役の木村佳乃さんよくやりますよね。さすが女優さんですよね。元来明るそうなキャラなのですが、ぶっ飛んだ役ですごく楽しそうな雰囲気が伝わりますね。キュートな女優さんですね。

関西人から見れば変な大阪弁ですが、他の地方の方はどのように感じていますか?
大阪弁は難しいのでしょうね。関西人以外はどうしてもイントネーションが異なりますね♪

追い詰められそうになった後妻業チームだが、来週は反撃開始の様子みたいです。