7月クールのドラマで損した人

7月ドラマで損した人

パート1

今回のドラマで得した人を紹介します。

石井杏奈チア☆ダン

前髪を上げると、顔が丸っこいから余計にぽっちゃりして見えましたね。E-girlsのパフォーマーなのでダンスは得意なのでしょうが、そのせいか上手く見えませんでしたね。

前髪を上げない方が可愛いのでしょうが、仕方ないですね。

 

 

朝比奈 彩チア☆ダン

可愛くてすごく将来性を感じているのは変わりませんが、キラリと光るものが一つでも残せれば次に繋がって良かったのですが・・・

背が高いので、後ろに回されるのは仕方ないですが、もったいなかったですね。次回は何か爪痕を残せるように頑張ってくださいね。

 

柄本時生絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

声のトーンが一人だけ高く浮いているように感じましたね。

シリアスなドラマだったので、余計に目立ち演技が下手にしか映像では感じません。致命的だったですね。

 

 

上戸彩絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

一時かなり痩せた姿を見せていましたが、元に戻っており安心しました。

絶対零度は上戸彩さんの代表作の一つですが、今回の起用方法で、仮に次回作があったとしても出演は不可能になりました。このオファーを断った方が良かったのでは・・・

 

渡辺麻友いつかこの雨がやむ日まで

ルックスも文句なく女優としての活躍が大いに期待されている方ですが、まだアイドル気分が抜けていないのか、回りがチヤホヤし過ぎるのか、女優としては、輝けていませんね。

自分の演技に満足しているかのようで、何も伝わってこないです。まだまだ勉強が必要ですね。

 

平井理央婚外恋愛に似たもの

お子さんを産まれたからか、年齢のせいか分かりませんが、かなりの厚化粧に驚きました。

セリフの滑舌は良くて聞きやすいですが、演技については、かなりの努力が必要そうですね。