大騒動勃発です!?

オスカープロモーション大丈夫?

菊川怜 VS 武井咲

ハズキルーペのCMをご存知ですか? 新色のルビーカラーも出たそうです。

菊川怜さんから武井咲さんに変わっています。

コマーシャルに騙されがちですが、昔からあるただの拡大鏡ですよね。
何でそんなものに大金をかけてCMを打てるのでしょう?

そんなに儲かるんでしょうか?疑問ですね?
私には、囃し立て詐欺のようにも思えますが皆さんは如何でしょうか・・・

普通に考えると、オスカーの先輩である菊川怜さんのコマーシャルを後輩の武井咲さんに変えるわけがないでしょう。そうすると、菊川怜さんが見限られたのか?いや、産休への入り方が酷かった武井咲さんの印象を黒皮の手帳に戻したかったのかのどちらかでしょうね。

でも、この写真の武井咲さん悪意を持って見れば人相悪いですよね。返って逆効果だったかも知れませんよ。オスカープロモーションさん

そこに目をつけたか、元韓国人(現在は日本国籍)の孫社長が菊川玲さんをハズキルーペのCMのパロディーにて起用する。なんと元韓国人らしい抜け目のなさですね。これで、菊川怜さんと武井咲さんには深い溝が出来てしまいましたが、孫社長率いるソフトバンク自体には関係ない事ですよね。そんなことより話題になって金儲けの方が大切ですよね。

オスカーとしても、武井騒動には激怒していたはずですが、剛力彩芽さんの状況を考えると早く復帰を図りたかったのでしょう。

ただ、事務所の力が大きく逆らえないんでしょうが、タレントさんの扱いに傲慢さがあると、終焉も近くなるのでは・・・

オスカーの意向に従わざるを得ない菊川怜さんが可哀想ですね。

芸能界は怖すぎる!