獣になれない私たち 頑張れガッキー 74

千春に相談

また堂々巡り

堂々巡りして結論が出せない晶(新垣 結衣)は、京谷(田中 圭)の母でメル友になった千春(田中 美佐子)に、謝罪も兼ねれ電話してみた。

すると千春(田中 美佐子)の結婚の成染話になった。

ーー◇ 回想シーン ◇ーー

福井の小浜で育った千春(森七菜)は、へしこ(サバの味噌漬け)で働いている所を、旦那になる克実(前原滉)に見初められて結婚し、お互い年取って今では介護の日々だが、私はこの人のそばにずっといたいって今でも思う。

 

そんな千春(田中 美佐子)の美しい思い出話に、羨ましくて泣き出してしまう晶(新垣 結衣)だが、結局自分はどうすればよいのか答えは出せなかった。

この回想シーンで出演されている
前原滉さん
見覚え有りませんか? 前クールの「絶対零度」で意識不明の女子大生を愛して殺人を計画する理学療法士役で出ておられた方です。最近かなり力が付いてきて、出演の機会も増えてきていますね。

森七菜さん
神木隆之介さんが主演されていたNHKのドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』で、いじめが原因で自殺未遂し、学校を訴えた彼女です。特に、中学生で自殺未遂をしてしまう弱い少女役でしたが、神木隆之介さんが出す委任状のサインする目の輝きは中々の演技で覚えています。