獣になれない私たち 頑張れガッキー 64

第二ラウンド ファイト!

ガッキー VS 華

「疲れました。堂々巡りに・・・」と晶(新垣 結衣)が言うと間髪入れずに
「じゃあ、別れた方がいいねぇ」と朱里(黒木 華)は応戦する。

「出ていかないのは、生活の為?京谷の事好きだからじゃないの?」と晶(新垣 結衣)がカウンターを打つ。

「京ちゃんは、あなたと付き合うから私に別れてくれって言ったの。・・・幸せだね。幸せでキラキラしてる人は違うね。」と、ウサギに語るように話す朱里(黒木 華

「私だって好きで働いてるわけじゃ」と晶(新垣 結衣)が言う事がを遮り、どんどん舎利攻撃してくる朱里(黒木 華)をみて、晶(新垣 結衣)どう思ったのだろう。

最後には、

「あなたみたいな人大嫌い」朱里(黒木 華

「私は、あなたが羨ましい。そんな風に泣けて」晶(新垣 結衣

元カノと今カノと言うよりは、優等生と劣等生の方が分かりやすいみたいですね。

劣等生の朱里(黒木 華)は、自分からすべてを奪って、自分に持っていないものすべてもっていて目の前でキラキラ輝いて見える晶(新垣 結衣)に嫉妬と羨ましさがあるんでしょうね。

優等生の晶(新垣 結衣)は、周りの目をいつも気にしている自分。感情むき出しでわめいたり、泣いたり出来る朱里(黒木 華)のように生きられたら楽だろうなと羨ましく思ったんでしょうね。

女優バトル対決の結果は、今回は黒木 華さんと演出家さんに軍配をあげましょう。

朱里(黒木 華)さんは、一度も京谷(田中 圭)さんお事を好きだとか、未練があるとか言っていませんが、言葉以上に態度とかで分かりますよね。だから、何も言えなくなっえしまった晶(新垣 結衣)さん

それと、今週のガッキーはとても変なんです。いつものガッキーと何か違和感があるんです。