獣になれない私たち 頑張れガッキー 85

女の戦い!

返り討ち

朱里(黒木 華)は、京谷(田中 圭)あての年賀状から晶(新垣 結衣)の住所を知り、京谷(田中 圭)が来ているかもしれないと思い晶(新垣 結衣)のマンションまで来ていた。

しかし、明かりがついておらず、京谷(田中 圭)が言っていた5tapに入った。

ここにいれば、京谷(田中 圭)が来るかと思っているのか、カウンターの端っこにポツンと座った。

橘カイジの話をするクリエーターの恒星(松田 龍平)とタクラマカン 斉藤(松尾 貴史)の話題に入っていき、自然と話が弾んでいた。

そんな時に・・・

晶(新垣 結衣)が、入ってきた。慌てた朱里(黒木 華)は、見られないようにトイレに駆け込んだ。

 

今度は、出られなくなってしまった。トイレが長く心配したタクラマカン 斉藤(松尾 貴史)は、晶(新垣 結)に様子を伺うように頼んだ。

すると、顔を隠して慌てて店を飛び出していく朱里(黒木 華)勿論お金は、払っていない。女性との会話の内容を聞いて、朱里(黒木 華)だと確信した晶(新垣 結衣)が、代わりにお金を払っていた。

一体何しに来たんだろうか朱里(黒木 華)さん
京谷(田中 圭)さんを探しているのだろうか朱里(黒木 華)さん
何故か哀れな女性みたいで可哀想な朱里(黒木 華)さん