獣になれない私たち 頑張れガッキー 87

面白すぎる懇親会 1

筧 VS 上野 & 松任谷

樫村地所から京谷(田中 圭)と筧(吉村界人)が、ツクモクリエイトから晶(新垣 結衣)と上野(犬飼 貴丈)と松任谷(伊藤 沙莉)が集まっている。上席者は後から来るらしい。 ファイト!

京谷(田中 圭)が面識のない上野(犬飼 貴丈)と松任谷(伊藤 沙莉)に名刺を渡そうとすると、何と二人とも名刺を鞄の中に入れたまま。

クライアントより上から名刺を出す松任谷(伊藤 沙莉)さん。しかし、上野(犬飼 貴丈)さんは、まだ名刺を探しています。一体何を鞄に入れているのでしょうか?

京谷(田中 圭)と晶(新垣 結衣)が付き合っていることを話してしまう筧(吉村界人)。やはりこの男場が分かっていません。

松任谷(伊藤 沙莉)さんは上野(犬飼 貴丈)さんに「新海さんの彼氏だって」って彼女にしては、小声で教えてあげている。週明けには社員全員が知っているでしょう。

上野(犬飼 貴丈)さんは、中居さんが作ってくれているお鍋に興味が行っており、松任谷(伊藤 沙莉)さんの話を聞いていない。よそ見ばかりしている上野(犬飼 貴丈)さん

3人とも面白すぎる懇親会
松任谷(伊藤 沙莉)さんと上野(犬飼 貴丈)さんのスピンオフドラマ作ったらいいのになぁ