中学聖日記 ダメダメ68

因縁の二人

晶と勝太郎

デジカメのSDカードを返してもらうために 聖(有村架純)に会いに来た勝太郎(町田啓太)は、偶然、晶(岡田健史)を見かけて呼び止めた。

「聖に会いに来たの?」と、平気な様子で晶(岡田健史)に声をかけた。

勝太郎(町田啓太)と 聖(有村架純)が結婚したものだと勘違いした晶(岡田健史)は、その場を立ち去ろうとした。

「さっき、先生がここにいると聞いて速攻きました。」と答える晶(岡田健史

「もう聖には関わらないでくれるかなぁ」晶(岡田健史)が、今も聖(有村架純)の事が好きでたまらないと感じて勝太郎(町田啓太)が言った。

勝太郎(町田啓太)は「聖には俺がついてるから」と、言って晶(岡田健史)に諦めさせようとした。

「また、何か間違ってたみたいですね。帰ります」と、言ってその場を立ち去った晶(岡田健史

晶(岡田健史)さん、3年も経ってようやく気付きましたか?
晶(岡田健史)さん、るな(小野莉奈)さんの所に帰りなよ
晶(岡田健史)さん、会えない時間が愛育てるのさ♪ってヒロミ郷が応援してるわ~

勝太郎(町田啓太)さん、晶(岡田健史)さんの成長した姿に嫉妬してますね。
勝太郎(町田啓太)さん、いつまでも聖(
有村架純)さんに関わって惨めですよ。
勝太郎(町田啓太)さん、律(吉田羊)さんを泣かせたらダメダメですよ。