大恋愛  泣ける 98

思い出の場所

堪えきれない涙

真司(ムロ ツヨシ)は、尚(戸田 恵梨香)との思い出をかみしめていたが、尚(戸田 恵梨香)は、どんどんエピソード記憶が消えて行くんだなと思うと、涙が込み上げてきた。

尚(戸田 恵梨香)は、無言で、真司(ムロ ツヨシ)が流す涙を愛おしそうに丁寧に拭っていった。

真司(ムロ ツヨシ)が、かつて住んでいた月光荘を見で、尚(戸田 恵梨香)が真司(ムロ ツヨシ)と共に生きる事を決意した場所だったが、その前まで来ると

「汚いアパート」と、やはりエピソードが消えていた尚(戸田 恵梨香
「・・・筋金入りの贅沢娘だもんな」と、尚(戸田 恵梨香)に話しかける真司(ムロ ツヨシ

二人で行った居酒屋に行くと、店長と女子店員の会話を作り始めた。最初に来たとき真司(ムロ ツヨシ)が、架空の妊娠の話を作って尚(戸田 恵梨香)を笑わせたが、今、確かに尚(戸田 恵梨香)が、それを病気バージョンにして行っていた。

だが、以前に真司(ムロ ツヨシ)が行った記憶はなかった。

真司(ムロ ツヨシ)さん、記憶の一方通行って寂しいですよね。
真司(ムロ ツヨシ)さん、それでも優しくしてあげられるんですね。
真司(ムロ ツヨシ)さん、奇跡と脚本を待ちましょう