中学聖日記 ダメダメ80

信用してない女

信用されてない女

「ご迷惑でしたよね。今更。・・・皆さんどこまでご存知か知りませんけど、あんな問題起こして、それでもまだ教師を続けてらっしゃる。こちらといたしましては、本当に驚きましたけれど、並大抵の覚悟じゃ出来ないでしょうから、きっといい先生なんでしょうね。」と、精一杯の嫌味を言う愛子(夏川 結衣

「同僚の野上と言います。今末永先生とお付き合いを、・・・なので、息子さんの事はご心配には及ばないと」と、口をはさむ野上(渡辺大

「そうですか。そんな方が・・・」と、まるで舐めるように聖(有村架純)を見る愛子(夏川 結衣

「私達の方は、3年前の事がもとで、今離れて暮らしていて親子でいられる時間捨てたも同然です。でも先生は、・・・何も失っていないんですね。突然すいませんでした。どうぞお幸せに」と、平静を装いながらも、憎しみのこもった目で聖(有村架純)を見て、口惜しさをにじませる愛子(夏川 結衣

愛子(夏川 結衣)さんは、どうして小学校ではなく、吊り橋にきたんですか?
愛子(夏川 結衣)さんは、悪くないですよね。でも、聖(有村架純)さんだけのせいではないですよ。
愛子(夏川 結衣)さんは、聖(有村架純)さんさえいなければ、バカ息子の晶(岡田健史)さんと暮らしていると思ってるんでしょうね。

聖(有村架純)さん、どうして反論しないんですか?出来ないんですか?普通そうなりますわねぇ
聖(有村架純)さん、愛子(夏川 結衣)さんがあなたを許すことは一生ないですよ。
聖(有村架純)さん、あの時に強制わいせつ罪で、晶(岡田健史)さんを告発すれば良かったですね。

野上(渡辺大)さん、ほんとに聖(有村架純)さんで良いんですか?可愛いけど
野上(渡辺大)さん、どうせ聖(有村架純)さんに裏切られますよ。
野上(渡辺大)さん、お父さんの渡辺兼さんに言ってハズキルーペでよく見た方がいいですよ。