大恋愛  泣ける 106

マインドコントロールしていく男

マインドコントロールされていく女

「間宮 真司で検索したら、写真出てきましたよ。すごいな~」と、尚(戸田 恵梨香)の気を引く松尾(小池徹平

「脳みそとアップルパイでしたっけ、あの小説の中の女性ってもしかして尚さん」と、尋ねる松尾(小池徹平)に尚(戸田 恵梨香)は、にこやかに首を縦に振る。

「いいな~仲良しで。僕も結婚してたんだけど、MCIだって分かった途端、奥さん僕を捨てあっさり出て行っちゃったんです。」と、同情をかおうとする松尾(小池徹平

「僕って本当に運が悪いんですよ。こんな病気になるし、奥さんには逃げられるし、仕事も亡くなりそうだし」と、同情をひき次の手を考える松尾(小池徹平

「健康な人といると、相手に負担がかかるから、こっちも気後れするし、対等じゃいられないんだよね。僕たちには今しかにでしょ。だから僕は、今この瞬間に感じた事、一瞬の喜びだけを大切にして生きていくって決めたんです。」と尚(戸田 恵梨香)をマインドコントロールする松尾(小池徹平

女性の方、ご注意して下さいね。

松尾(小池徹平)さんが、心理学に基づいたマインドコントロールの一つなんです。

先ずは、相手の身近な話で共感したふりを装い、相手の心の警戒心を解いていく。次に、同情をひく事で相手の心にくさびを打って警戒心を取り除いて、マインドコントロールして、最終的には心を支配しいくんです。

イケメンだからといって話に乗ると急に豹変していく人もいるのです。

尚(戸田 恵梨香)さん気を付けてね。