黄昏流星群 コワ~63

妻からの三行半

知らぬは夫ばかりなり

帰宅してた完治(佐々木 蔵之介)は、「銀行に戻ってこないかって言われてるんだ。」と、少し誇らしげに言った。

「そう、良かった。・・・私は安心した。・・・これで思い切って家を出ていける。」と、そこか申し訳なさそうに言う真璃子(中山 美穂)

「何だって?」と、全く理解できない完治(佐々木 蔵之介)

「私、家を出ていこうと思うの」と、宣言する真璃子(中山 美穂)

「ど、どういう事だ。」と、戸惑う完治(佐々木 蔵之介)

「ホントは、理由分かってるんじゃないの?・・・あなたには、好きな人がいる。会社の人よね。名前は目黒 栞さん。・・・あなたに好きな人がいるって知ってても、私平気で奥さんやってられる。あなたがお給料貰って、お掃除して、お洗濯して、ごはん作って、なんてことない。割り切れば平気で出来る。」

「でもね、つまらなくなっちゃったの。私にも、違う生き方考えられないかなって。これからどうしたら、一番いいのか、どうしたいのかあなたもよく考えてみて」と、全てを話した真璃子(中山 美穂)

完治(佐々木 蔵之介)さん、浮気するから奥さんに逃げられるんですよ。
完治(佐々木 蔵之介)さん、二人ともいなくなりましたね。
完治(佐々木 蔵之介)さん、SOSや~関電SOSやわ~『パワー・イズ・ハート』ですやん

真璃子(中山 美穂)さん、『WAKU WAKUさせて』やりましたね。
真璃子(中山 美穂)さん、旦那の不倫が原因だから慰謝料が、『クローズ・アップ』されますよね
真璃子(中山 美穂)さん、財産分与は『50/50』ですよね