獣になれない私たち 頑張れガッキー 142

初の快挙

あの二人で新規開拓

上野(犬飼 貴丈)と松任谷(伊藤 沙莉)、略して上松コンビがなんと二人で新規開拓しました。拍手!

挨拶もせずに帰ろうとする上野(犬飼 貴丈)を止めて、お礼なのか謝罪なのか分からないくらい頭を下げてお辞儀するふたり。

走って帰って来た二人は、大声で「新海さん、契約取れました。」と言って、晶(新垣 結衣)に近づく上松コンビ。

「二人で取った初めての」と、松任谷(伊藤 沙莉)が言うと

「共同作業」と、上野(犬飼 貴丈)が続く。

「結婚式かい。」と、上野(犬飼 貴丈)を松任谷(伊藤 沙莉)がツッコむ!

上野(犬飼 貴丈)さん松任谷(伊藤 沙莉)さん新規開拓おめでとうございます。

松任谷(伊藤 沙莉)さん、少ししっかりして来ましたね。このドラマの中では、しっかり者の晶(新垣 結衣)と、対照的な役柄ですが、とってもキュートで可愛いですよ。実力はすでに折り紙つきですよね。G-DRAMAでも、以前若手注目女優に挙げてますからね。

上野(犬飼 貴丈)さん、まだまだ勉強が必要ですが、凄く間が良くなりました。コミカルな役も面白いですが、イケメンなので正統派な2枚目役も出来ると思いますよ。