獣になれない私たち 頑張れガッキー 146

異質な女子会 1

打ち解ける女たち

京谷(田中 圭)と別れたことを千春(田中 美佐子)に言ってしまう晶(新垣 結衣)
せっかく晶(新垣 結衣)に会いことを楽しみにしていた千春(田中 美佐子)は、

「育て方間違えちゃったかしら」と嘆く

「朱里さん住まわせてまま、どっちつかずのまま4年って」と、情けない千春(田中 美佐子)

ビールを飲んでいただけの朱里(黒木 華)も、とばっちりで千春(田中 美佐子)に

「何他人事みたいにビール飲んでんのよ。・・・病院であった以来よね。今考えると私も余裕なくてキツク当たったかもしてません。ごめんなさい。」

それぞれぞれが、謝る女子会に・・・

「あの私、京谷さんがいなかったら死んでいたかも知れなくて、・・・でも、私が甘え過ぎちゃったとかもあって・・・ダメになって、だから京谷さんの育て方間違えたとか、・・・それは、それだと私を助けたのも私が今生きてるのも間違いになっちゃうんで、それは・・・」と、京谷の事を守ろうとする朱里(黒木 華)

朱里(黒木 華)さんは、まだ京谷(田中 圭)さんの事が好きなんですね。すごく暖かいメッセージで、晶(新垣 結衣)さんの手前、京谷田中 圭)さんを否定する千春(田中 美佐子)さんに、『そんなことないですよ。京谷さんは、すごく優しい人なんですよ。』と言いたかったんですよね。

かなり変わって見えるけど、朱里(黒木 華)さんは、いい人ですよね。なんか憎めない感じでね。