黄昏流星群 コワ~60

問いつける男

答える女

自分の事は棚に上げて、妻の帰りが遅いと気になる完治(佐々木 蔵之介)。すぐそのあと帰って来た真璃子(中山 美穂)

「何処いってたんだ。こんな時間まで」と、しつこく聞く完治(佐々木 蔵之介)

そんな夫を焦らすように中々答えない真璃子(中山 美穂)

完治(佐々木 蔵之介)が答えたので、仕方なく話す真璃子(中山 美穂)

「私は、病院に行ってたの。春輝さんのお母さんが倒れて、・・・春輝さんの忘れ物を届けに行ったら、お母さんが出てらして目の前で倒れたの。がんの再発で、脳貧血起こしたんだって。づっと体調が悪かったみたいなの。お気を落とされたのは、私達のせいだし、ほっとけないでしょ。」と、仕方なく話す真璃子(中山 美穂)

「そうだな。春輝くんもこれから大変だなあ」と、完治(佐々木 蔵之介)は納得した。

先に、お風呂に入るといって、一人になって春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))との出来事の余韻に浸る真璃子(中山 美穂)

真璃子(中山 美穂)さん、完全に心が完治(佐々木 蔵之介)さんから離れてますね。
真璃子(中山 美穂)さん、あなたも春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))さん浮気しそうですね
真璃子(中山 美穂)さん、FNS歌謡祭見ましたよ。番宣ですか?