大恋愛  泣ける 143

大事件勃発

迷子になる子供

執筆中の真司(ムロ ツヨシ)に、恵一(子役 加藤斗真)が、駄々をこねてお散歩に行きたいと言ってきた。

真司(ムロ ツヨシ)は、
「どうしても、お母さんと前の公園に行きたいなら、こうして紐を結んでいこう」と言って、恵一(子役 加藤斗真)と尚(戸田 恵梨香)を赤の毛糸で結んだ。

紐を嫌がる恵一(子役 加藤斗真)に
「恵一は、お母さんにこの紐を通してパワーを送ってあげてるんだよ。・・・そう、生きる力」と、分かりやすく話す真司(ムロ ツヨシ

そして、恵一(子役 加藤斗真)と真司(ムロ ツヨシ)が、「パワー」と言って尚(戸田 恵梨香)にパワー送った。

「おかあさん、ここに座って」と、尚(戸田 恵梨香)をベンチに座らしてあげる優しい恵一(子役 加藤斗真

だが、恵一(子役 加藤斗真)は、紐もを外して蝶々を追いかけて行ってしまった。

それに気づけない尚(戸田 恵梨香

尚(戸田 恵梨香)さんのアルツハイマーがかなり進行してきており、恵一(子役 加藤斗真)くんが3歳になるころには、かなりうつろな状態が多くなってた。

恵一(子役 加藤斗真)くん、反則ですよ。可愛すぎます。まさに天使ですね。

真司(ムロ ツヨシ)さん、
子供が、紐に繋がれていて、大人しくしてると思いましたか?男の子ですよ。薫(草刈 民代)さんも侑市松岡 昌宏)も医者の仕事があるし、必要以上に水野(木南晴夏)さんに頼る事は、尚(戸田 恵梨香)さんの為にも避けたかったんですよね。お父さんがついていけない時には、お庭で我慢させることも躾になると思うのですが・・・とにかく大変な事になりました。