大恋愛  泣ける 144

ひきずり女

飛び出す男

尚(戸田 恵梨香)は、紐で結ばれていた恵一(子役 加藤斗真)が、いない事も、理解できずに、紐をただ引きずりながら一人で帰って来た。

「お、帰って来たぁ。あれ、恵一は?」と、2階から降りてきた真司(ムロ ツヨシ)は、尚(戸田 恵梨香)に聞いた。

「ええ?」と。理解できない尚(戸田 恵梨香

そんな尚(戸田 恵梨香)の様子を見て、早く探さないと思い、家を飛び出して恵一(子役 加藤斗真)を探す真司(ムロ ツヨシ

だが、いくら探しても恵一(子役 加藤斗真)は、見つからない。薫(草刈 民代)をはじめ家族や友人にも手伝ってもらい、必死で恵一(子役 加藤斗真)を探す真司(ムロ ツヨシ

薫(草刈 民代)と沢田(黒川 智花)は、念のために、交番で警察に捜索依頼を申請した。

恵一(子役 加藤斗真)くんがいなくなったのは、夕方の4時半位で、辺りは真っ暗になってますよ。大変ですよ。お腹もすかしてるでしょう。

警察の聴取は、担当医でもある侑市(松岡 昌宏)が対応し、尚(戸田 恵梨香)はアルツハイマーで子供がいなくなった事を認識できていないと話していた。

真司(ムロ ツヨシ)さん
どんな思いで恵一(子役 加藤斗真)くんを探しているんでしょうね。病気の尚(戸田 恵梨香)と二人で外に行かすんじゃなかったという自責と、ただただ恵一(子役 加藤斗真)くんの無事を祈る親としての気持ち。必死ですよね。視聴者全員早く見つかって欲しいと思ってますよ。ガンバレ!