中学聖日記 ダメダメ113

一流商社の部長さん

身分詐称は犯罪ですよ。

アパートの見学に同行した原口(吉田羊)に、聖(有村架純)は、晶(岡田健史)にフラれたと話していた。

ハローワークの職員を名乗る人物が、聖(有村架純)の自宅に希望の仕事を知らせに来た。

玄関に出た聖(有村架純)が見たのは、変装用にメガネをした原口(吉田羊)だった。

「ハローワークから出張してきました。」と、原口(吉田羊)は、ハローワークの職員になりきっていた。

「是非、お知らせしたい案件が」と、いって聖(有村架純)を連れ出す原口(吉田羊

「この中で待ち合わせしてる。少年と。理工学部だって。代わりに行って話して来たら」と、言う原口(吉田羊

「もう、話すことは」と、断る聖(有村架純)に

「何で。聞かないの?謎だらけじゃない。何で急に冷めた、何で急によそうなの。何で。おかしくない。何でと思ったら追及するのよ聖ちゃん。すべてを捨てて、彼だって決めたんでしょう。なのにこのまま終わっていいの?せめて顔を見て最後話すべきなんじゃないの。今、逃したら二度と会えないよ。戦え、聖」と言って聖(有村架純)の背中を押す。

原口(吉田羊)さん、勝太郎(町田啓太)に問い詰めて、晶(岡田健史)にあきらめさせたこと白状させたんですよね。2人を後押しして、子供の父親の勝太郎(町田啓太)とヨリを戻すんですか?最低ですね!

原口(吉田羊)さん、晶(岡田健史)さんの携帯番号どうして知っていたんですか?
原口(吉田羊)さん、身分詐称は犯罪になりますよ。
原口(吉田羊)さん、ハローワークの人間は、すべての人に公平が建前ですからそんなことしませんよ。