中学聖日記 ダメダメ105

謝罪のはずが 2

ダメダメ淫行教師

「今は、それぞれできる事をお互い努力して、時が来るのを待って」と、言う聖(有村架純)の言葉を遮って、

「待つって言ってくださいますけど、どうして信じられるんですか?晶まだ18ですよ。もし、途中で晶が心変わりして、別の人を好きになって、そうなった時、何もかも失くしてしまうのは先生の方なんですよ。」と、こんな状況で聖(有村架純)も考えて話す愛子(夏川結衣

「黒岩君を信じています。それにもしそうなっても、後悔しません。」と、言い切る聖(有村架純

聖(有村架純)の覚悟を感じた愛子(夏川結衣)は、

「二人が島にいると聞かされた時、私は、これはある種の誘拐じゃないかと思いました。晶はまだ高校生、未成年です。ましてたあたなは教師です。責任を問われるのは当然ですよね。私も、言いたい事は全て言わずにいます。これ以上は、しかるべき処置をとります。」と、こちらも負けじと言った。

「どうか、どれだけは。この子、自分のしている事が犯罪とか、処罰を受けるとかそこまで頭が回ってなくて、今はただ飲み込まれているだけで、ちゃんと言って聞かせます。ホントは、ホントはいい子なんです。・・・何かの線が抜けて、あの、すぐに正気に戻ります。ちゃんと言って聞かせます。どうか。これ以上はどうかお願いします。」と、いって今はやりの土下座までして誠意を見せようとする里美(中嶋朋子

愛子(夏川結衣)は、涙ながらに土下座する里美(中嶋朋子)を見て、それでも頑なな聖(有村架純)を見て、鬼女のように感じた。

里美(中嶋朋子)さん、熱演お疲れさまでした。
里美(中嶋朋子)さん、それでもバカ娘の聖(有村架純)さんの心には響きませんでしたね。

愛子(夏川結衣)さん、熱演お疲れさまでした。
愛子(夏川結衣)さん、決意して、かみしめながら言うセリフは良かったです。それに美魔女ですね。

聖(有村架純)さん、里美(中嶋朋子)さんに土下座までさせて、自分は知らんふりですか?
聖(有村架純)さん、アキラ100% 絶対幸せになれませんよ。