獣になれない私たち 頑張れガッキー 168

蒸発した女

手がかりは・・・

5tapで恒星(松田 龍平)と、話をしていた晶(新垣 結衣)。ようやく、上野(犬飼 貴丈)と松任谷(伊藤 沙莉)が帰って、また話の続きをしていると、今度は、京谷(田中 圭)が、やってきた。

朱里(黒木 華)と連絡が取れずに、晶(新垣 結衣)のところにいると思っていたようだが、

「朱里さん、私も連絡取れないの。うち出て行っちゃって、会社でもいろいろあって、マンション行った方が早いんじゃないかな」と、言う晶(新垣 結衣)

「マンションにいなくてさ・・・だから晶のところかなと思って」と、答える京谷(田中 圭)

「捜索願!」と、驚くタクラマカン 斉藤(松尾 貴史)

「朱里さん行くとこない筈なんです」と言う晶(新垣 結衣)

「確か、血縁者じゃなくても、同じ家に住んでいたら、捜索願出せたんじゃないかな」と、アドバイスするタクラマカン 斉藤(松尾 貴史)

「警察に行こう」と、晶(新垣 結衣)と京谷(田中 圭)は出て行った。

「可愛いでしょ。俺の彼女」と言って朱里(黒木 華)の飼っていたうさぎを待ち受けにしている三郎(一ノ瀬ワタル)

影の薄い存在の三郎(一ノ瀬ワタル)さん、みんな気づいて下さい。この人、朱里(黒木 華)の居場所知ってますよ。

晶(新垣 結衣)さん、恒星(松田 龍平)さんほっといて京谷(田中 圭)とお出かけですか
晶(新垣 結衣)さん、嫌な女になってますよ。
晶(新垣 結衣)さん、でも可愛いからいいとしましょう