獣になれない私たち 頑張れガッキー 169

忘れえぬ想い

優しすぎる男

恒星(松田 龍平)が、三郎(一ノ瀬ワタル)から朱里(黒木 華)の居場所を見つけて、晶(新垣 結衣)にメールさせた。

ひとまず、警察に行くのをやめた二人。

「そう言えば、朱里さん感謝してるって言ってたよ。京谷に助けてもらった事。私も京谷に救われたことがあった。だから、京谷にはずっと幸せにいて欲しいなと思って、誰か素敵な・・・」と、突然言い出す晶(新垣 結衣

「勝手に決めんなよ。晶も朱里も母さんまで、みんなどんどん進んでいっちゃって、俺だけおいていかれて、一人だけこんなこと言ってるのみっともないけど、俺はまだ晶の事が好きなんだよ。正直言って、愛が何なんだか分かんないけど、晶の考えてること知りたいし、喧嘩もしたいし、だから、もう一度やり直せないかなって考えてくれないかな」と、正直な気持ちを伝える京谷(田中 圭

京谷(田中 圭)さん、晶(新垣 結衣)さんはもう他の男(松田 龍平)さんに心が移っていますよ。
京谷(田中 圭)さん、もう無理ですよ。あんな女(新垣 結衣)なんかよりももっといい男もいますよ。
京谷(田中 圭)さん、黒澤武蔵(吉田鋼太郎)さんか牧凌太(林遣都)さんにするしかないでしょ。

晶(新垣 結衣)さん、京谷(田中 圭)さんの事を責めて自分の事を黙るって卑怯ですよ。
晶(新垣 結衣)さん、京谷(田中 圭)さんは、虚しさを埋めるだけに恒星(松田 龍平)さんと関係したあなたは最低ですよ。