黄昏流星群 コワ~71

ホスピス入院

最愛の母

いよいよホスピスに入院する冴(麻生祐未)。金持ちらしく豪華ホテルのような内装だった。受付で手続きする為に離れる春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))

「ありがとう。お世話になりました。」と言って、真璃子(中山 美穂)の手を握る冴(麻生祐未
「お役にたててうれしいです。」と、答える真璃子(中山 美穂)

「あなたのおかげであの子は事務所を、辞めずにすんだ。感謝してます。・・・あなたといる時のあの子は本当に楽しそう。でも今日までよ。・・・あなたも子を持つ親なら、私の気持ちが分かるはずよ。あの子から手を引いて頂戴。」と、釘をさす冴(麻生祐未

「あの子の人生に、もうあなたは必要ない。分かってるわよね。」念を押す冴(麻生祐未

『この人は、知っている。私が、春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))さんに少しずつ惹かれていることを』と真璃子(中山 美穂)は悟り、何も言えなかった。

冴(麻生祐未)さん、春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))さん弁護士続けられて良かったですね。
冴(麻生祐未)さん、いくらなんでも真璃子(中山 美穂)さんとの仲は認められませんよね。
冴(麻生祐未)さん、やはり、立派な跡継ぎを産める女性と結婚して欲しいですよね。