黄昏流星群 コワ~88

それぞれの愛

それぞれの道

春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))と、時には若い男を虜にしたように恋人気分のように、時には母のような愛情でやさしく包み込む真璃子(中山 美穂)。

真璃子(中山 美穂)は、そんな自分に生きがいを感じていた。

おそらく、籍は入れていないが、事実婚のような生活を送る真璃子(中山 美穂)と春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))

一方の完治(佐々木 蔵之介)と栞(黒木 瞳)は、結婚し、『エーデルワイス』というカフェを草原で始めた。それは、栞(黒木 瞳)の夢だった。

一つの家族が崩壊し、それぞれが新しい幸せをつかんで、前に進み始めた。

親よりも年上の男との娘の不倫、結納までかわした婚約者を捨てて駆け落ちしてしまう娘。そんな娘の婚約者を愛していく母親、仕事一途だったはずの夫は、仕事につまずき不倫に走る夫。それぞれが、それぞれのしがらみを断ち切り新しい人生に向かって歩み始めた黄昏流星群でした。

いや~娘の美咲(石川 恋)さんと親の完治(佐々木 蔵之介)さんが、ホテルのエレベーターで出来わした時は驚きましたね。また、家族旅行での春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))さんと真璃子(中山 美穂)さんが、キスをした時もどうなるんだと思いましたし、終わり方が難しいドラマだなと思いました。が、すごく上手くまとめ上げていますね。なかなか面白いドラマでした。