大恋愛  泣ける 154

雪解けの母

感謝の嫁

千賀子(夏樹陽子)がプイッと席を立って奥に引っ込み、また重たい空気が戻ってくるかと思いきや、

なんとウエディングドレスを持ってきた千賀子(夏樹陽子)

『あなたのドレスです』と、薫(草刈 民代)にウエディングドレスを見せる千賀子(夏樹陽子)

「これを作って、あなた方が、頭を下げに来るのを待ってたの。ほんとに、ホントに長かったわ」と、いう千賀子(夏樹陽子)

「サイズよく分かったね。」と、誠一郎(橋爪 淳)が話を広げると、
「私は、プロ中のプロですよ。一目見たら大体のサイズは分かるんです。」と、誇らしく言う千賀子(夏樹陽子)

「ありがとうございます。喜んで着させていただきます。」と、ウエディングドレスを自分の為に作ってくれた千賀子(夏樹陽子)に感謝する薫(草刈 民代

「ただ、娘の行方が分かるまで、もう少しお待ちいただけないでしょうか」と、改めてお願いする薫(草刈 民代

「あまりおいておくと、ドレスも腐っちゃいますから、テレビの家出人捜索でも何でもやって、はやくみつけてくださいね。」と、提案する千賀子(夏樹陽子)

薫(草刈 民代)さん、良かったですね。千賀子(夏樹陽子)さんと和解できて良かったです。けど、本当に結婚式あげるんですか?結婚写真を撮った時には尚(戸田 恵梨香)さんと真司(ムロ ツヨシ)さんに冷やかされたけど、今度は真司(ムロ ツヨシ)さんと恵一(子役 加藤斗真)くんに冷やかされるかもしれませんね。