大恋愛  泣ける 156

唯一心を許せる男

イライラが募る男

真司(ムロ ツヨシ)が、唯一何でも話せ信頼している木村(富澤 たけしサンドウィッチマン))に、松尾(小池徹平)の事を話していた。

「何もかも忘れてしまっているとはいえ、何故か幸せそうなんですよね。尚ちゃんもどこかで幸せに暮らしてるなら、もう探さない方がいいのかななんて、一瞬思っちゃったりして」と、真司(ムロ ツヨシ)が言うと

「やっと気づいたんだな。お前にも息子に衰えていく自分を見せたくないって、かみさんの気持ちだよ。生き生きとした明るい姿だけ残しておきたかった。だから、姿を消そうと思ったんだろう。」と、答える木村(富澤 たけしサンドウィッチマン))

「脳みそは弱ってるかもしれないけど、かみさんの方がお前よりずっと中長期的な物の見方してねえか。何が何でも探し出したいってのは、お前の自己満足だろうがよう」と、木村(富澤 たけしサンドウィッチマン))は、尚(戸田 恵梨香)の気持ちを代弁してくれた。

「はい。そうですね。」と、真司(ムロ ツヨシ)は、静かに頷いた。

「それは分かってるんですけど、寂しいんですよ。恵一といると、寂しいんですよ。だって何もかも捨てて来てくれて子供産んでくれた、大事な大事な女にもう会えないなんて、納得できないですよ。嫌ですよ。」と、涙が溢れてくる真司(ムロ ツヨシ

真司(ムロ ツヨシ)さん、かなり辛抱してたんですよね。恵一(子役 加藤斗真)くんの前では、泣けないですもんね。でも、居酒屋で飲んで帰って大丈夫なんですかね。恵一(子役 加藤斗真)くんは誰が見ているのでしょうか。信頼してる木村(富澤 たけしサンドウィッチマン))の前で泣き終わらせましょうね。