大恋愛  泣ける 157

惚れてる女

一途な男

真司(ムロ ツヨシ)が木村(富澤 たけしサンドウィッチマン))に愚痴を聞いて貰う間、家で、恵一(子役 加藤斗真)の世話をし寝かしつけて、自分も転寝してしまった水野(木南晴夏)

「すいません。うたた寝なんて。恵クンもうお休みになってますので。私はこれで。」と、言いながら帰り支度する水野(木南晴夏)

「いつも本当にすいません。」と、担当者以上の仕事をしてくれる水野(木南晴夏)に感謝している真司(ムロ ツヨシ

「先生。私ずっとこのまま、先生のおそばにいてもよろしいでしょうか」と、背中を向けながらアタックする水野(木南晴夏)

「いつも感謝してます。」と、笑顔で答える真司(ムロ ツヨシ

水野(木南晴夏)が振り向いたので、「どういう意味?」と聞く真司(ムロ ツヨシ

「そういう意味です。づっと黙ってようと思ってたんですけど、つい、言ってしまいました。」と、告白する水野(木南晴夏)

「水野さん、それは答えられないよ。ごめんなさい。」と、優しくしかし、いはっきりと断る真司(ムロ ツヨシ

「はい。・・・そうですよね。突然変なこと言ってすみません」と謝る水野(木南晴夏)

「水野さん、これからもよろしくお願いします。」と、頭を下げる真司(ムロ ツヨシ

「勿論です。」と、笑顔で帰る水野(木南晴夏)

真司(ムロ ツヨシ)さん、尚(戸田 恵梨香)さんの遺言通りになりそうだったのに。やっぱり、『尚ちゃんじゃなきゃ、尚ちゃんじゃなきゃ、尚ちゃんじゃなきゃ、絶対嫌なんですね。』それにしても、断った後に、気まずくならないように「これからもよろしくお願いします」て言ったんですよね。優しさハンパなしですね。

水野(木南晴夏)さん、奥さん(戸田 恵梨香)が出ていかれて、もう4カ月たちますけど、もし受け入れられたら、不倫になりますからね。まあ、真司(ムロ ツヨシ)さん、恵一(子役 加藤斗真)くん、そして尚(戸田 恵梨香)さんの面倒まで献身的に見てましたもんね。最後の笑顔に救われました。それにしても勿体ないですね。