大恋愛  泣ける 170

決断する男

別居のままに

「迷ったんですけど、元気なうちに妻に息子と会わしてあげたいと思ったんです。嘘をつくのは忍びないですが、僕が夫で、この子があなたの息子だと言っても、妻を追い詰めるだけだと思うんですよね。」と、真司(ムロ ツヨシ)は言った。

「難しいですね。でも、やはりご夫婦です。あなたといると居心地がいいみたいで、尚さん、この前もとっても機嫌が良かったんですよ。」と、医師の朝倉(岡本信人)は言った。

「記憶が戻る事はもう、期待できないと思います。・・・でも、僕と会って機嫌がいいなら、これからも出来る限り、妻に会いに来ます。」と、真司(ムロ ツヨシ)は、何故か晴れやかに言った。

頷く事しかできない朝倉(岡本信人

「ご迷惑かも知れませんが、どうかこのまま妻を置いてやって貰えませんでしょうか」と、決断した真司(ムロ ツヨシ

「私の方は構いませんよ。急に環境が変わるのは、病気の為にも良くないでしょうからねぇ」と、朝倉(岡本信人)も覚悟を決めた

「ありがとうございます。よろしくお願いします。」と言って、深々と頭を下げる真司(ムロ ツヨシ

真司(ムロ ツヨシ)さん、良く決断されましたね。尚(戸田 恵梨香)さんの気持ちも尊重してあげるんですよね。たとえ離れて暮らしていても、会いに来ればいいんですよ。何度でも、何度でも、もう尚(戸田 恵梨香)さんはここから離れませんよ。でも、恵一(子役 加藤斗真)クンは寂しがるでしょうね。一番母親が恋しい年頃ですもんね。

朝倉(岡本信人)先生、医者としてもアルツハイマーを患う尚(戸田 恵梨香)さんの事見捨てられないですよね。それに、5000万円は貰えますね。娘が出来たと思ってくださいね。