中学聖日記 ダメダメ130

5年後 教師している厚かましい女

晶23歳 聖33歳

タイだと過去の淫行事件をとがめられずに教師が出来ると思った、懲りない聖(有村架純)は、国際日本語教会海外教育隊として働いていた。

そんな聖(有村架純)は、また淫行事件を起こすかもしれない。タイをバカにしているとしか思えない聖(有村架純)の行動だったが、コマーシャルの間に5年が過ぎた。

こんな淫行教師に教えられる可哀想なタイの子供たち。それでも、日本語を勉強する健気な子供たち。

30歳を過ぎても、可愛く全く年を取らない、タイの日差しにも全く日焼けしない聖(有村架純

親の心をバカにして誓約書を取り出そうとする愛子(夏川結衣)のシーンをブッコんでくる心無い演出

そして、あの淫行当時と同じように夕焼けを写メを取る聖(有村架純

すると、同じように聞こえるシッター音

驚いて振り向く聖(有村架純)が見たのは、成人し大人になったストーカー晶(岡田健史)だった。

強制わいせつから始まり、数々の犯罪に手を染めたストーカー晶(岡田健史)だった。

誓約書を手渡す晶(岡田健史

それを見た聖(有村架純)は、しめしめと笑い、晶(岡田健史)に抱きついた。

脚本家金子ありさ先生、先生はこのドラマの脚本を書かれて何か伝えたいことがあったのでしょうか

脚本家金子ありさ先生、結局、愛子(夏川結衣)さんが折れた形なんですか?
脚本家金子ありさ先生、晶(岡田健史)さんはどうしてここが分かったんですか?
脚本家金子ありさ先生、晶(岡田健史)さんと聖(有村架純)さんだけが幸せになればハッピーエンドなんですか?

絶対に許されない恋。周りの人を裏切り続け、そして傷つけてでも、勝ち取った見るに堪えない後味の悪い演出です。婚約者を裏切り、中学生という若い子どもに走った淫行教師、そしてストーカーのように淫行教師を追いかけまわす少年。淫行事件を隠ぺいする教師たち。裏切られても未だに未練がある元婚約者。教師をそそのかし、淫行へと走らせる女。そんな女が妊娠し人の親になる。結局、泣き寝入りするしかない悲しい親たち。テレビでやるべきじゃないドラマでしたね。