中学聖日記 ダメダメ116

アマアマの取り調べ

100%有罪ですやん

未成年者略取・誘拐罪で取り調べを受ける聖(有村架純)は犯行を否定、晶(岡田健史)も事情聴取で、聖(有村架純)をかばう発言を繰り返す。

少年の親御さんが訴え出ておられますと、刑事は聖(有村架純)に伝える。

「黒岩さんとお話しすれば誤解だと分かっていただけます。」と、言い訳する聖(有村架純
「相手、未成年ですよ。3カ月以上7年以下の懲役。これにワイセツ目的がつけば、1年以上10年以下の懲役」と、説明してくれる刑事

「私達は、ただお互い・・・」と、聖(有村架純)が言い訳する事を制して
「ちなみに未成年者が承諾してたとしても、監督者である親御さんの意志に反していれば、罪は成立します。みんな言うんだよ。合意の上だって」と、刑事に良い訳すら聞いて貰えない聖(有村架純

有罪にしてもおかしくない案件ですよね。

愛子(夏川結衣)が訴え出ていて、現行犯で確保しているのにもかかわらず、即日解放されるはずがないですやん。

一番慎重に調べる事件ですよ。ましてや、淫行で退職しているんですよ。起訴するかどうか決定するまでの最低2週間は、拘置所に入れられると思うのですが・・・

脚本家の金子ありさ先生は、どう思われますか?
脚本家の金子ありさ先生は、即日解放の意図はなんでしょうか?

これが性別が逆なら、警察は確実に有罪にしてきますよ。

それにこの容疑者(有村架純)、言い訳を聞いてもらえないとそっぽ向いてますよ。
この容疑者(有村架純)、可愛いから特別措置ですか。