SUITS スーツ

SUITS スーツ 誤算

SUITS スーツ 誤算

アンバランス感

織田 裕二さんと鈴木 保奈美さんの東京ラブストーリー以来の競演で話題を呼びましたが、結果としては・・・

要因には、芝居感か違いすぎる中島 裕翔さんのスマートな演技が、アクの強くなってしまった織田 裕二さんとのコンビが会わなかったの一言に尽きますね。

織田 裕二さんの目指されていたアメリカン的なユーモアに対応できていたのは、苦労人の小手 伸也さんくらいだったでしょう。ですから、2対その他の構図が出来上がっていました。

かと言って、誰が悪い訳ではありません。敢えて言うなら、創造性のない人のキャスティングだと思います。話の内容も、実は面白く、気力のあるドラマだったのですが、織田 裕二さんと中島 裕翔さんが上手く融合できなかったからでしょう。

話題を呼んだ鈴木 保奈美さんさんですが、こちらも織田 裕二さんの上司役では、上司感、迫力がなさ過ぎました。話題作りはいいのですが、肝心のドラマに影響の出るキャスティングがダメになるようなキャスティングは控えるべきでは・・・

それに織田 裕二さんは、どうも黒田耕作を引きずりすぎている感じに見えてしまいます。あのドラマは、一人で問題解決に挑む孤高でよかったのですが、今回は、中島 裕翔さんとコンビですが、中島 裕翔さんの良さを封じ込めた感じだし、中島 裕翔さんは、ジャニーズでは珍しくスマートで、自分色を強調しない。その当たりの弱さが、露呈してしまいましたね。