年末年始スペシャルドラマ ブスだってI LOVE YOU

ブスだってI LOVE YOU

尼神インター誠子×深夜ドラマの女王・新川優愛異色のW主演!

12月27日(木)テレビ朝日系列 深夜0:20分~

ドラマ初主演の誠子が、まさかの“美女”役
そして新川優愛が、何故か“ブス”役!?
真逆の美的感覚ドラマ、ここに爆誕!
新進気鋭クリエイター・西条みつとしが贈る
『異色』シンデレラストーリー!!

物語の主人公は、ブスで異性から全くモテない三十路前の主人公・川端湯菜乃。美容室で働く湯菜乃は美人で常に周囲から優遇されがちな24歳の町田美里に強いコンプレックスを持っていました。そして湯菜乃は意を決して美容整形手術を受けることに

「顔さえ美人になれば、全てがうまくいくはず…」。しかし、手術中の医療ミスによって昏睡状態に陥り、目が覚めたときには元の顔のまま。落ち込む湯菜乃でしたが、明らかに男性陣からの対応がこれまでとは全く違う。同僚からも急に猛烈アタックを受け、何がなんだか分からない…。

どうやら湯菜乃が目覚めた世界では“ブサイクがモテて、美男美女がぞんざいに扱われる”価値観になっていたのです…! トントン拍子に全てが軌道に乗り始めていく湯菜乃の人生。反対に以前は、ちやほやされていた美里は、かつての湯菜乃の様な存在に。それを見つめる湯菜乃の心境は…。そもそも、本当に美男美女は得ばかりしていたのだろうか…? 湯菜乃が最後にたどり着く“幸せ”とは!?

見どころ

相葉雅紀)さんの『僕とシッポと神楽坂』で、ドラマファンの苦情と、おでこを出したら相方と見分けのつかない尼神インター)のリベンジが果たせるのか?

今回の役的には、適役の誠子尼神インター)さんが、どれだけの演技を見せてくれるのか?尼神インター)さんと同様に棒読みなのかが見所ですね。

CAST

川端湯菜乃役   誠子(尼神インター

町田美里役    新川優愛

諸星誠也役    岡田龍太郎

中村ジュノン役  正名僕蔵

潤香役      片山萌美

浪夫役      中村優一