初めて恋をした日に読む話  深キョン 1

麒麟です♪

掴みはOK!

「順子ちゃん、別れてくれないかぁ」と、おなじみの低音ボイスで話す安田(川島明麒麟))

いきなりの展開と予想外の言葉に掴まれた~!

「っえ~」と驚く春見 順子(深田恭子

「一緒にいても順子ちゃん全然乗り気に見えないし、まるで僕の事適齢期だから、何となく付き合っとくかっていう気がして。・・・30も超えちゃちゃったし、仕事も別に好きじゃないし、この辺で結婚して仕事辞めるのには丁度いいかなって。・・・顔も身長も普通だけど、東大卒の僕で手を打っとくかと思えてね。」と理由を漫才口調で話す安田(川島明麒麟))

おっとりしている春見 順子(深田恭子)は、口を挟めなかった。

安田(川島明麒麟))さん、良い役貰えましたやん。
安田(川島明麒麟))さん、真鍋さんともあんな別れ方だったんですか?
安田(川島明麒麟))さん、あんた高卒ですやん。東大ちゃいますやん
安田(川島明麒麟))さん、今週の競馬予想教えてくださいな
安田(川島明麒麟))さん、最近、相方全然見ませんね。仲悪いんですか?

順子(深田恭子)さん、ちょっと名前が古めかしい感じですよね。
順子(深田恭子)さん、すこしお化粧が濃いですよ。
順子(深田恭子)さん、それでもやっぱり可愛いですね。