初めて恋をした日に読む話  深キョン13

振られる男

ドタキャンする女

最後に、同僚に挨拶し終えて梅岡(生瀬勝久)に挨拶して帰ろうとする順子(深田恭子)。そこに桃頭の匡平(横浜流星)が飛び込んできた。

そして「これ。何とか自分でやってみた。」と言って学力診断テストを順子(深田恭子)に手渡した。

「残り英語だけ分かんないんだよ。教えてくれ」と懇願する順子(深田恭子

「これが全部できたら俺は中卒レベルなんだろ。頼む!」と真剣にしゃべる匡平(横浜流星

中身を見る順子(深田恭子)は、匡平(横浜流星)の本気を見た。

「雅志、ごめん。ホントごめん。今日キャンセルさせて。」と雅志(永山絢斗)の誘いを断った。

「あぁ、いいよいいよ。全然大丈夫。いいよそんなに謝らなくて。実はさ俺も、仕事残っててまだ会社だから。じゃあ、そういうことならガンバレよ」と、いい人で終わってプロポーズする前に振られてしまう雅志(永山絢斗

中学聖日記』と『ドラゴン桜』を足して2で割ったて少しアレンジしたドラマですね。

雅志(永山絢斗)さん、結局いい人で終わりそうですね。
雅志(永山絢斗)さん、ドンペリ代も食事代も無駄になりましたね。
雅志(永山絢斗)さん、多分、美和(安達祐実)さんはあなたに惚れてますよ。

順子(深田恭子)さん、優しい大人の心に入り込む小僧の『中学聖日記』みたいですね。
順子(深田恭子)さん、どうしてレディコミは、年下の男の子と結びつけたがるの?
順子(深田恭子)さん、桃頭の匡平(横浜流星)に惚れられてますよ。