初めて恋をした日に読む話  深キョン14

勉強開始

特進クラス!?

桃頭の匡平(横浜流星)英語の個人授業を始める順子(深田恭子

「中学卒業おめでとう」と言って順子(深田恭子)は学力診断テストを匡平(横浜流星)に返した。

「よし。親父の言うとおりになりたくなくて、東大って言ったのも親父黙らせたいくらいの気持ちしかなくて。・・・でも、あんたの話聞いて、親父、親父って結局親に振り回されて、何も自分で決めてねえなって気づいた。俺がやってみてえんだ受験。協力してくれパイセン。」と、桃頭の匡平(横浜流星)は、順子(深田恭子)に上からものを言う

「先生でしょ」と優しくただす天使のような順子(深田恭子

そして、手を伸ばし握手を求める順子(深田恭子

「先生」と言って握手に答える匡平(横浜流星

順子(深田恭子)さん、採点間違ってませんか?
順子(深田恭子)さん、桃頭の匡平(横浜流星)さんが、数時間で中学英語が理解できるはずないですよ。
順子(深田恭子)さん、『ドラゴン桜』でも、もっと時間かかりましたよ。

匡平(横浜流星)さん、相変わらす自分の事ばかり、だからお子ちゃまは嫌いなんです。
匡平(横浜流星)さん、学力が上がれば、オレンジ頭になりませんか?
匡平(横浜流星)さん、順子(深田恭子)さん見る顔が、ニヤケてエロ小僧ですよ。