初めて恋をした日に読む話  深キョン 3

ナンパ高校生

パイセン!?

5人の高校生のうちエンドー(永田崇人)、ナラ(堀家一希)、カブ (櫻井圭佑)が順子(深田恭子)をナンパしてきた。

それだけ近づかないと声をかけていい女性かどうかも判断できないのかいな。それに集団でい1人声かけるって怖すぎる。犯罪予備集団なのか?

高校生は決して真似しないようにして下さいね。

「こんにちわ」

近づいてきてさらに
「お姉さん、良かったら・・・俺らと」と言って言葉に詰まる、ナラ(堀家一希

「お姉さんと言うより、おばさ・・」と言いかけるエンドー(永田崇人)を制して

「言うな」と順子(深田恭子)の心の中の声が叫んだ。

「その先を言うな、小僧」と、さらに順子(深田恭子)の心の中の声が叫んだ。

この迫力に圧倒されるナンパ小僧たち

「あのぁ、良かったら送っていきましょうか?」と、カブ (櫻井圭佑)が二人を壁にしたまま言った。

「結構です」と、順子(深田恭子)はきっぱりと答えた。

「ですよね~じゃあ、失礼しあ~す」と言って立ち去る三人

「勝手に勘違いして、勝手にガッカリしやがって、こっちがへこむわ」と腹が立つ順子(深田恭子

「じゃあぇ、パイセン」と言い残してさるナンパ小僧たち

ナンパ小僧たち、パイセンって『矢野兵頭』の矢野さんかパイセンやで~
ナンパ小僧たち、バイクそんな止めしてたらあかんよね
ナンパ小僧たち、エンドー(永田崇人)以外は、ガヤ俳優決定!

ナンパ小僧たち、あんたたちに順子(深田恭子)さんは一生手が届きましぇ~ん

順子(深田恭子)さん、どの表情も可愛いですね。
順子(深田恭子)さん、いくつになっても可愛いいいんです。