パーフェクトクライム

今夜スタートするドラマ パーフェクトクライム

パーフェクトクライム

主演 トリンドル玲奈(初主演)

今夜 朝日放送系列 夜23:54スタート

電子コミックでオトナ女子に人気爆発!

危険な恋の罠に堕ちていくヒロインの姿を描く情熱的な官能クライムラブストーリー。

魅惑的な上司との不道徳な関係、冷たくも強引に迫る同僚の真意、優しさの下に隠された先輩の裏切り… 嘘と罠と偽りに満ちたラブゲームにハマる女子が続出し、早くも話題を呼んでいます。

渦巻く嫉妬、秘密と嘘、幾重にも交錯する恋の罠…“完全犯罪”を仕掛けた真の悪魔は誰なのか?様々な人々の思惑が交錯し、驚きとともに徐々に明かされる真実。善意の下に隠された陰謀、冷徹の下に隠された真心…最後まで目が離せないスリリングなストーリー展開がみどころに。

トリンドル玲奈さんが、今回はさらに大胆なベッドシーンにも挑み、複数の男たちが吸い寄せられてしまう魔性の女の魅力を存分に発揮。

世の男性たちをも虜にするであろう、その滑らかな肌や息遣いも見逃せないポイントで、お父さんも必見かもしれません。

少しスリルを味わいたい、けど臆病で一歩踏み込む勇気のない女性へ!

大人の女性向けのドラマです!

今晩深夜、少し夜更かししてみませんか?

どうぞ、お楽しみに~

各系列局によっては、放送曜日、放送時間が異なるかもしれません。また、放送がなくて見れない場合はテレ朝キャッチアップ・TVerでお見逃し配信されていますよ。