日本ボロ宿紀行

日本ボロ宿紀行 初回感想

日本ボロ宿紀行

初回感想

売れない歌手・桜庭龍二(高橋和也)と、父が亡くなり、跡を引き継ぐことになった春子(深川麻衣)。他のタレントに逃げられた春子(深川麻衣)と桜庭龍二(高橋和也)とが再起をかけて片道切符の地方営業で、次々へとボロ宿に泊まっていくドラマです。

客に野次られキレてしまう桜庭龍二(高橋和也)、どこまでも負け犬根性のしみついた桜庭龍二(高橋和也)そんな龍二(高橋和也)を時に励まし、時におだてて、そして雷も落とす社長が春子(深川麻衣

初回は、龍二(高橋和也)の入浴シーンしかなくお父さん方はがっかりですよね。次回こそはお願いしますよ!

高橋和也さん「チア☆ダン」で土屋太鳳さんのお父さん役をされていましたよね。実はこの方、元ジャニーズなんですよ。今のお姿からは想像できないでしょうね。

男闘呼組でロックバンドをやっていました。当時は、ものすごく人気があったグループで、成田昭次さん・高橋一也さん・岡本健一さん・前田耕陽さんの4人組です。岡本健一さんはHey! Say! JUMP岡本圭人さんのお父さんですが、お父さんの方が圧倒的に人気がありましたね。

人気・ルックスともにグループ最下位だった高橋一也さんが、一番芸能界の表舞台でご活躍されているから不思議ですよね。