ハケン占い師アタル

ハケン占い師アタル

ハケン占い師アタル 感想

このままでは・・・

派遣社員として働く顔と、占い師としての顔の二つの顔をもつ的場 中(杉咲花)が、熱演中のドラマですが、来週からいよいよ本格化するのか!?

今週までは、神田 和実(志田未来)、目黒 円(間宮祥太朗)、品川 一真(志尊淳)、上野 誠治(小澤征悦)、そして今週の田端 友代(野波麻帆)と無料で占正社員たちが抱える悩みを根本から解決してきました。しかし助走が長すぎるように感じますね。ラスボスは母のキズナ( 若村麻由美)との親子対決なのでしょうが、殆どベールに包まれたままです。

写真は左が的場 中(杉咲花)と田端 友代(野波麻帆

野波麻帆さん梶芽衣子さんのお若いころによく似ておられますよね

しかし、来週、大崎 結(板谷由夏)を占う事でアタル(杉咲花)自身にも何かが起こりそうですね。キズナ( 若村麻由美)と大崎 結(板谷由夏)との間に一体何が起こるのか?

今までは、個々の悩める正社員にスポットを当てつつ、アタル(杉咲花)が占い問題解決してきましたよね。ここまでの内容としはドラマとしての評価は低いです。杉咲花さんの魅力だよりのドラマですね

杉咲花さんの、正社員から仕事を頼まれた時に「よろこんで」と居酒屋さんのような返事をしてくれる可愛らしい一面と、エレベーターの壁に向かって立って人と顔を合わさない不気味さ、占う時に豹変する言葉使いと、杉咲花さんがいろんな顔を見せてくれています。

ただ、今までアタル(杉咲花)に占ってもらった大半が取るに足らないくだらない悩みで自分で解決できるやろ。と思わず突っ込みたくなりますよね。これだけの演技派の女優・俳優を無駄使いしすぎているように感じてなりません。

しかし、ここから挽回のチャンスかも知れません。
キズナ( 若村麻由美) VS アタル(杉咲花) が早く見たいですよね。

いよいよ目が離せなくなりそうな「ハケン占い師アタル」ですね