私のおじさん

私のおじさん 見どころ

私のおじさん WTAOJI

見どころ

働く女性×おっさん』というまさかのコラボ!の異色ドラマです。一ノ瀬ひかり(岡田結実)のAD奮闘記でもありあます。

まず最初は、この写真をご覧くださいね(番外編

左から出渕(小手伸也)、九条隼人(戸塚純貴)、九条恵海(水上京香)、そして久保宏貴さん。このGーDRAMAをご覧くださっている久保宏貴さんです。ロケハン役ですよね。まだ役名はないようですが、頑張ってますので皆さん応援してあげてくださいね。

ドラマの冒頭で、九条(戸塚純貴)が、無断欠勤(実際は有給休暇)で連絡が取れない時におじさん(遠藤憲一)が一ノ瀬(岡田結実)に向かって「これは殺人事件だ。メゾンドポリスに行こうひよこちゃん」とボケてコラボしているシーンです。西島秀俊さんとドラマのタイトルを言う約束でもしていたのでしょうか?その時の遠藤憲一さんの顔がメチャメチャ顔で怖いんです。

今週のメインはこの人、九条(戸塚純貴)と娘の真凛(子役 渋谷南那)です。なかなか個性の強い俳優さんですよね。どちらかと言えば仕事好きじゃないキャラの役が多いのですが、独特の口調と間を持っている俳優さんです。

娘の真凛(子役 渋谷南那)ちゃんです。これはあかんわ!笑えるドラマのはずが、子役にこんな演技させたら、うるっと泣いてしまいますやん。いろんな表情を見せてくれた真凛(子役 渋谷南那)ちゃんです。

なんと今話題のベッキーが登場!

そして、千葉(城田優)とのラブシーンまで用意されているとは・・・
今週に放送がずれていればもっと盛り上がったのに・・・

しかし、千葉(城田優)の元カノ役なので今週も出てくるかも知れないですね。

どう見るかは、あなたの自由ですよ。♪

主演の岡田結実さんの一生懸命に取り組む姿は好感が持てますよね。男子からは羨ましいと思われる城田優さんのキスシーンの多さ。いつも明るい妖精役の遠藤憲一さん

岡田結実さんは凄く健康的で、可愛らしい女の子ですが、女優として活躍するならもう少し、色白になられた方が、より一層綺麗に映ると思いますけどね。今後の課題ですね。

面白い組み合わせで、楽しくそして元気をくれるドラマですよね♪

なんと、一ノ瀬ひかり(岡田結実)にしか見えなかった妖精のおじさん(遠藤憲一)の姿が、千葉(城田優)に見えてしまったから大変です。

妖精のおじさん(遠藤憲一)の姿が見えた千葉(城田優)はどうなるのか?
ベッキーがドラマにどうからんでくるのか?
久保宏貴さんの出演時間が増えるのかどうか?

今週もお楽しみに~♪