家売る女の逆襲

家売る女の逆襲 笑えない

家売る女の逆襲 笑えない

プロデューサーの勘違い!?

今週も家を売りまくる三軒家 万智(北川景子)。「庭野でははく三軒家 が売りまくります。」

またしても留守堂(松田翔太)と物件がバッテイングする三軒家 万智(北川景子)は、何とボーリング対決で勝った方が権利を得る提案にのる。白洲 (イモトアヤコ)の特訓を受けて、逆転勝利する三軒家 万智(北川景子)だが・・・

庭野(藤阿須加)ら初めてやった時には、驚異の0点だった三軒家 万智(北川景子)中々個性性豊かなフォームですよね。そして『GO』でボールに加速をつけるとは。Good Job!

三軒家 万智(北川景子)と屋代(仲村トオル)との仲を裂こうと画策する白洲 (イモトアヤコ)は、屋代(仲村トオル)にバイト先の上司・三郷楓(真飛聖)を猛プッシュする。

段々とお互いのすれ違いが多くなる三軒家 万智(北川景子)と屋代(仲村トオル)。

屋代(仲村トオル)は三郷楓(真飛聖)と不倫してしまうのか?

プロデューサーさん、このドラマに不倫だの浮気だのそんなのいらないんですよ。視聴者の大多数は求めてませんよ。ただ単に笑えるドラマ、これしかキワモノキャラの生きる道はないのですよ。だから、顧客満足度が低いドラマになっ得いるのでは?

おそらく「家政婦のミタ」の事を考えて、続編を制作したのでしょうが、笑えなくなったら誰も見ませんよ。続編大失敗のパターンですね。

マンネリ大好き日テレでは珍しいのはありませんか?
こころ(臼田あさ美)さんが出てるから見てしまうんですがね。