3年A組

3年A組  今から皆さんは、人質です

3年A組  今から皆さんは、人質です

一体どうなる候補がいない犯人役?

湊かなえ先生の「高校入試」のような学園内に起こるミステリアスな事件のドラマだと思って見ていた方も多くいたのではないでしょうか?

入試に関わる全員が容疑者、そして3年A組も同様です。

しかし、そこからさらに人質監禁や警察の内通者、フェイク動画など現代の闇を付け加えたミステリーになっています。

いよいよ大詰めを迎えようとしている『3年A組  今から皆さんは、人質です

先週は、柊一 颯(菅田将暉)と郡司 真人(椎名桔平)との格闘シーン、大迫力でしたね。

そして菅田将暉さんの迫真の演技が凄すぎる。自分の信念の為に犯罪を犯してまで真実を問う柊一 颯(菅田将暉)。そして病に蝕まれる肉体を気力で支える強固な意志を、この表情が見事にとらえています。

そりゃモテるわ。女子は菅田将暉さんにキュンキュンしながら見ているのでしょうね。

ところが、最後に出てきて柊一 颯(菅田将暉)を救ってくれたのは、謎の戦隊ヒーロー!?

藤ヶ谷 太輔(Kis-My-Ft2)さん主演の「仮面ティーチャー」なのか?

しかし、武智 (田辺誠一)が、犯人かと思われた動画が、実はフェイク動画で、映っていたのは柊一 颯(菅田将暉)だったが、景山 澪奈(上白石萌歌)もフェイク動画だったって!?

一体何が真実で、何がフェイクなのか?

命を懸けて柊一 颯(菅田将暉)が伝えたいものとは一体?

柊一 颯(菅田将暉)は正義なのか悪なのか?

真犯人は、一体誰なのか?

まだまだ残る謎が、今週一気に明らかになるかもしれないです。
それと、菅田将暉さんの演技力が見所ですね。今週も期待しています。

私の予想では、
一番怪しいのは、茅野 さくら(永野芽郁
戦隊ヒーローは郡司(椎名桔平)の部下の宮城 遼一(細田善彦)だと思うのですがねぇ。

まだ証拠がありません。皆さんは誰だと思いますか?