TWO WEEKS  初回感想

カッコいい三浦春馬が戻ってきたぞ~!

別れた彼女が子供を産んでいた。そしてその子供が白血病に犯されており、骨髄移植の適合検査を受けた結城大地(三浦春馬)。しかし、移植施術の前に嵌められて殺人現場で現行犯逮捕されてしまう。

8年前と同じように無実の罪を着せられてしまう結城大地(三浦春馬

刑務所に移送中に、たまたま交通事故に遭遇し、娘のもとに向かう結城大地(三浦春馬

久しぶりにカッコいい三浦春馬さんに会えましたね。舞台ではおかま役、『オトナ高校』では、エリート童貞とさえない役を演じましたが、ようやくカッコいい春馬君が戻ってきました。

8年前に何があったのか? 娘のはな(子役 稲垣来泉)を救う事が出来るのか?

この子役の稲垣来泉ちゃんも可愛いですね。『この世界の片隅で』で亡くなってしまう晴美役で号泣させられた子役さんです。4月クールのドラマ『ラジエーションハウス』にもゲスト出演していた今一番人気の子役さんです。

ただ、残念な事が一つあります。このドラマ韓国のTVドラマシリーズみたいです。見ていて何となくそんな気がしました。フジテレビは韓国大好きなんですね。

そして原沙知絵さんが、結婚後この蓮ドラで女優本格復帰されています。

そして事件の真相を明らかにしていくのが弁護士の月島(芳根京子

芳根京子さん怒りに満ちた顔も素敵ですよね。今最も輝いている女優さんのです。

結論は絶対見るべきドラマです!