7月ドラマ 優秀俳優部門表彰

7月ドラマ 優秀俳優部門表彰

女優陣が素晴らしすぎて霞んでしまいそうな気もしましたが、やはり一流の俳優さんたちが頑張ってくれましたね。納得していただける俳優陣だと思います。

1位 高橋一生(凪のお暇)

俺様系の役どころなのか思って見始めましたが、凪(黒木華)にフラれて悶絶して泣くシーンに女性はメロメロだったでしょうね。こんあ高橋一生見た事ないって感じでした。色々な高橋一生を魅せてくれましたね。

2位 伊勢谷友介(ボイス 110緊急指令室)

イケメン・モテ男の伊勢谷右介さんですが、こういう変わった役(今回は異常殺人鬼)がとてもよく似合いますね。声も滑舌がよくて通る声で、怖さ・不気味さが倍増しましたよね。

3位 時任三郎(監察医 朝顔)

震災で妻(石田ひかり)が行方不明になってしまったが、立派に朝顔(上野樹里)を育て上げた。しかし、何年たっても妻を探す事を辞めない深い愛を持つ夫役を熱演されました。あの優しい笑顔には、癒されました。

4位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)(セミオトコ)

7日間しか生きられないセミ役でしたがアラサー女子・大川由香(木南晴夏)の事をおかゆさんとよんだり、とにかく可愛い感じが前面に出て良かったですね。そして別れの日に流した涙は、感動しました。

5位 黒木啓司 (EXILE/EXILE THE SECOND)(わたし旦那をシェアしてた)ね

途中で殺されてしまう役どころですが、リアルガチで悪党だと思わせる演技でしたね。以前夫婦役を演じたりょうさんも驚かれたのでは・・・EXILEとは思えない演技力でしたね