注目女優 中村ゆり

 

さわやかな笑顔の女優 中村ゆり

現在テレビ東京系のドラマ「今夜はコの字で」で恵子先輩恵子先輩役で癒してくれている中村ゆりさん。なんと主演は初めてなんです。まだ、放送開始されていない「未満警察 ミッドナイトランナー」にも出演される予定ですのでお楽しみに。

中村ゆりさんは、数々の人気ドラマに出演されています。すごく綺麗だし、演技も下手ではないのですが、残念ながら今一つ認知度は低いようですね。映画「パッチギ!」の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」での評価はかなり高く主演クラスで十分活躍できる逸材だったのですが、伸び悩みなのかマイペースで仕事をするスタンスなのか分かりませんが、ドラマもゲスト出演が多いようです。

中村ゆりさんがやっている日本生命保険のCMがすごくいいんです。シングルマザーで病気になりながらも息子も前では、笑顔を絶やさないすごく素敵なお母さんを演じています。参観日のシーンで子供が振り返った時に見せる笑顔が最高なんです。

そんな中村ゆりさんも気が付けばアラフォー今後も、マイペースで頑張って欲しいですね。素敵な笑顔を見せて欲しいですね。

そのCMがこちらです。まるでドラマを見るような感じに仕上がっています。是非ご覧ください。