私の家政夫ナギサさん 初回感想

高評価・好スタートです

主演を務める多部未華子さんの演技がすごく良く、可愛い女優さんから素敵な女優さんになられましたね。元々、器用な女優さんで、どんな役でもそつなくこなせる女優さんでしたが、NHKの「これは経費で落ちません」で、普通のOLを好演されて、この作品も期待通り演技を見せてくれました。もう、「デカワンコ」とは呼ばせません。

ご結婚された事が吉と出たのか、演技というか雰囲気が大きく変わられたような気がします。公私ともに絶好調の多部未華子さんに目が離せませんね。

家政婦の鴫野 ナギサ役の大森南朋さんも、一見得体のしれない存在も合っていますし、ライバル会社の出来る男・田所 優太役の瀬戸康史さんも爽やかさがいいですよね。

初回の見どころは沢山ありますが、田所(瀬戸康史)にクライアントを先に落とされて、やけ酒を飲んで眠り込んでしまった相原 メイ(多部未華子)が、鴫野 ナギサ(大森南朋)に慰められて、キレて泣いてしまうシーンは、人を魅了する多部未華子さんの一番の見せ場でしたね。

MRの営業さんは、あんなに大きな部屋に住める位お給料が良いのですかねぇ。独身なのに部屋の広さは世帯もちの広さのマンションでしたね。

これから、ライバルとの仕事のせめぎ合いと恋愛、そして家政婦のおじさんに振り回されるアラサー女子の相原 メイが楽しみですね。