ご結婚おめでとうございます。 

さとみロスの皆様方へ

先日、我らが石原さとみさんが年内のご結婚を発表されました。さとみロスを感じている方が多いと聞きますが、でもファンならこれからも応援してあげましょうね

突然のことで本当に驚きましたね。サイトにアップするまでに3日かかりましたが、ファンとしては寂しいですが、ファンがゆえに心から「おめでとう」と言わないといけませんね。

演技力・美貌・明るさ・清潔感など主役を張る女優にとってすべてが超一流の石原さとみさんです。そんな石原さとみさんを始めて見たのは山口百恵さんがかつて主演された「赤い疑惑」でした。相手役が藤原竜也さんでした。当時はお世辞にも上手いとは思えませんでした。ただ清潔感とオーラの片りんの輝きがぼんやりと見える程度の女優さんでした。その後、様々な作品で経験を積まれて、「ブルドクター」から位でしょうか格段に演技が上手くなったと感じました。

そして、現在の地位を不動のものにしたのは、「リッチマン、プアウーマン」ではないでしょうか。ラブストーリの最高峰かもしれませんね。石原さとみさんは超絶可愛いし、小栗旬さんは鬼かっこ良かったですよね。

一人の女性としては、非常におめでたい事なのですが、石原さとみさんが演じている役を他の女優さんがなかなか見つかるものではありません。単に演技力があるとか、単に美しいとかかわいいとかだけではなく、女優としての覚悟を持った女優が、今の若手女優を見てそう簡単に出てくるとも思えません。

勿論、引退されるわけではないのですが、依頼される役どころが、求められる役どころがどう変わるのかが心配です。オシャレで小粋なオキャンな役が来ればよいのですが・・・

石原さとみさんと旦那様お幸せに・・・・・・・ね