静養してください 深キョン

適応障害に負けるな深キョン

先日、深田恭子さんが適応障害でしばらくの間休養すると発表されました。このクラスの女優さんが病気を発表し、しばらく休養に入るのは、思っているより大変な事なのです。この教養発表が早いのか遅いのか分かりませんが、事務所側からすれば、確実に年間の収入が読める女優さんですし、好感度も高い女優さんです。この発表そして休養した後、復帰して今まで通りの仕事が入るのか保証がありません

それだけに勇気ある決断だと思います。

トップ女優であるのにおごる部分全くを感じさせない深田恭子さん。それどころか控えめな性格は、現代版”大和なでしこ”かもしれません。また、年齢をみて驚きました

えっ、深キョンアラフォーなんだ~!

年齢を感じさせない女優深田恭子さんはすごい!

7月ドラマも主演予定でしたが、降板し比嘉愛未さんが代役を務める事が発表されました。どちらが演技力があるのかと聞かれれば、大多数の方が比嘉愛未さんと答えるでしょう。ですが、深キョンドラマは、深田恭子ワールドで、演技の次元を超えた唯一無二の存在で、彼女しか演じられないのです。

下妻物語」「富豪刑事シリーズ」「ルパンの娘」など絶対に深キョンしか演じられません。そういう深田ワールドの作品が多く、そして面白んです。唯一無二のアラフォーでも可愛すぎる女優深田恭子さんの復帰を待ちたいと思います

そして、次のドラマがどのような作品なのか分かりませんが、比嘉愛未さんの活躍に期待し応援したいと思います。