若手注目女優 萩原みのり

思いっきりやりきる妖艶な女優

萩原みのりさんは、前クールの初主演ドラマ「RISKY」に続いて7月のクールの「ただ離婚してないだけ」でも、妖艶な役を思いっきり演じておられます。「RISKY」では、姉の復讐のために姉の元婚約者を地獄に落とすために、身も使って取り込んでいく異様な姿を、「ただ離婚してないだけ」では、不倫の末に出来た赤ちゃんを不倫相手から言われて堕胎し、精神に異常をきたして、不倫相手に殺されてしまう役でしたね。

全力で役に取り組まれている姿勢がすごく好感が持てました。

でもこんなこんな風貌で包丁を持って自宅に押しかけられたら恐怖ですよね。その不倫相手役は、北山宏光Kis-My-Ft2)さんです。よくジャニーズがこの役にOKを出したのも驚きですよね。

 

この記事を書くときに調べて分かりましたが、萩原みのりさんはあのドラマに出演されていたんですよね。

 

 

 

そうです芳根京子さん主演の「表参道高校合唱部」佐々木美子役で、普段は眼鏡を使っていたが、合宿に行くときに思いってイメチェンして、合唱部部長の相葉廉太郎(泉澤祐希)に告白しているシーンです。初々しいですよね。可愛いですよね。

純粋そうな子が、6年経つとこんな役を演じるなんて、やっぱ女優は怖いですよね。役にのめり込みそうなタイプの女優さんなので心配な一面もあるのですが、新婚さんなので心配無用かも知れないですね。

とにかく、役に全力で取り組む女優萩原みのりさんから目が離せませんね。

今後の活躍も期待しています。