若手注目俳優 堀未央奈

思いっきりとタイミングの良い女優

現在放送中の「サレタガワのブルー」で、不倫する新妻役を演じる堀未央奈 さん。

乃木坂46の元メンバーだったんですね知りませんでした。演技力と言う点では、まだまだ未知数ですが、典型的な異性から好かれて同性から嫌われそうなタイプの女優さんの感じがしますね。

何がすごいかと言うと「サレタガワのブルー」で、夫の暢(犬飼貴丈)と結婚するが、不倫を全力で楽しんでいる妻の藍子役を演じている堀未央奈 さん。

不倫がバレそうになると何となく夫の責任に言い負かしてしまうし、証拠を握られると開きなってしまう役所なんですが、悪びれずに言い切る姿がすごく印象に残ります。

勿論、脚本・演出があっての事ですが、実際に演じ切るのは、かなりの自信家なのか?それとも演技力なのか?それとも・・・・・

可愛らしさの裏側には何が潜んでいるのか。セリフを言い切る強さと潔さと表情が印象にの頃ましたね

旦那役の犬飼貴丈さんもどちらかと言えば、弱弱しい役の方が似合いますしね。

暢(犬飼貴丈)の友人夫婦に不倫していることがバレていることを知らされるが、全く動揺もしないで「言いたければ、暢に言えば」と開き直るシーンなんです。

いい意味で笑顔で嘘をつける良い女優の基礎を持ち合わせている 堀未央奈さん。