舞台観劇してきます 流石のプロ魂!

広島ジャンゴ2022 森ノ宮ピロティホール

内容は、観劇後に書くとして、作・演出が今話題の蓬莱竜太氏なんです。そう伊藤沙莉さんとの交際発覚後に二股疑惑(鈴木たまよ)が出たり、女癖の悪さが露見した方なんです。

昨年、観劇した中でもすごく屋かった「首切り王子と愚かな女井上芳雄さんと伊藤沙莉さんの舞台も彼の作・演出だったんです。ラストは号泣でした。

ガーシーさんじゃないので、表に出なければ別に何をしていてもかまわないのですが・・・園子温監督の一件もあるのでどうなるのかなと心配もしていましたが公演しております。

ヤフーニュースに上がっていたのが、公演が始まる前に蓬莱竜太氏が、飲みに行って二股疑惑(鈴木たまよ)発覚したことを演者に謝罪したそうです。

そんな中で、この舞台の主演の天海祐希さんだけが激おこだったそうなんです。

その理由が・・・

 

コロナ禍で飲み歩いて、もしコロナに感染して、それが演者に感染したら舞台が中止になります。プロトとして失格!と一喝したとかしないとか

でも、プロとしての意識の高さは、流石の一言に尽きます。先日も期日限定で宝塚歌劇団も中止になりましたし、昨年は「レ・ミゼラブル」大阪公演は中止となりましたが、舞台人として天海祐希さんのプロ意識に感銘を受けました。

しかし、才能は本物です。楽しみにしていた「広島ジャンゴ2022」大阪公演 森ノ宮ピロティ5月16日(月)楽しみにしております。

プレミアチケットと呼ばれる「広島ジャンゴ2022絶賛公演中!